きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 UA 野口カメラマンの「南の島写真館」
野口カメラマン

野口貴裕
(のぐちたかひろ)
石川県生まれの33歳、二児の父。ミクロネシアの水中世界を中心に活動をしている「涙もろくなってきたカメラマン」
水中を中心に撮影をしているのに最近、「人」を撮る事の難しさを発見した。

第10回 「EARTH MARATHON」

在サイパンの撮影会社Underwater Adventruesのカメラマン野口氏が贈る南の島の美を凝縮したウェブ写真館。
サイパンの青い空、照りつける太陽と水中の透明な世界が、野口氏のユーモアとセンスあふれる文章とあいまって、サイパンのビジュアルが魅力たっぷりに展開していきます。
第10回目のテーマは「EARTH MARATHON」。



「EARTH MARATHON」

野口10-2010

2011年3月5日に開催されるサイパンマラソンに、なんとあの寛平さんが
参加されるそうです!  
私は、最近知りまして、 サイパンに!?  来るの!?  かなり驚きました。

寛平さんがサイパンに来る事を聞き、現在も地球を走り続けてる事を
知った、世間の事を何にも知らないノグチです。
ご無沙汰しています。

ガンと闘いながら、現在も走り続ける寛平さん。

2010年のサイパンマラソンでは、私お仕事で、あるグループの写真撮影を
させていただきましたが、このグループの中にも、旦那様がガンと闘いながら、
夫婦で参加された方がいらっしゃいました。
その方をファインダーを通してシャッターを切る時、どうしてもグっと込み上げ 
るものがあり、抑える事できませんでした。
シャッターを切りながら、自然と「頑張ってー!」っと、声を出していたのを
覚えています。
たくさんの事を教えてもらいました。

 
目的は違いますが、ゴールをした時の「いっぱいの笑顔」は、最高です!!
ほんと「ブラボー!」です。

来年は、参加しようかなーって、思いましたが...
やっぱり最高の笑顔を撮りに行こうと思います!!

野口10-2010

私ですが、中学、高校と陸上部。
陸上部と聞くと、足が速そうに思いますが、「幅飛び」「高飛び」の 専門で、長距離は、まったくだめ。シャレにならないぐらい 持久力がないです。
しかし、海に入れば亀のように早いですよーーー
フィン(足ひれ)付けてますからねー!!

サイパンの扉は、開けてあります。
寛平さん、無事完走されることを願っております!!

「あめま〜」



野口10-2010




野口貴裕 ( TAKAHIRO NOGUCHI )

UNDERWATER ADVENTURES, LLC.
Photography & Video
P.O.BOX 504744 SAIPAN,MP96950
TEL&FAX 1-670-322-0599
CELL 1-670-287-6105
e-mail ua@ua-saipan.com otanog@pticom.com
http://www.ua-saipan.com


P.S 野口のフォトログ、時間があれば見て下さい。(ちょっと重いです。)

http://fotologue.jp/#Airphoto


広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.