きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 UA 野口カメラマンの「南の島写真館」
野口カメラマン

野口貴裕
(のぐちたかひろ)
石川県生まれの33歳、二児の父。ミクロネシアの水中世界を中心に活動をしている「涙もろくなってきたカメラマン」
水中を中心に撮影をしているのに最近、「人」を撮る事の難しさを発見した。

第5回 「FIVE BLUE」

在サイパンの撮影会社Underwater Adventruesのカメラマン野口氏が贈る南の島の美を凝縮したウェブ写真館。
サイパンの青い空、照りつける太陽と水中の透明な世界が、野口氏のユーモアとセンスあふれる文章とあいまって、サイパンのビジュアルが魅力たっぷりに展開していきます。
第5回目のテーマは「FIVE BLUE」。



「FIVE BLUE」

noguchi11-2009
noguchi11-2009

noguchi11-2009

第5回目、遅くなりましたが、元気です。

最近、メタボリック調なお腹から、健康そうなお腹に戻りつつある、UAの野口です。
 
陸の写真が多かったので、今回は海の写真だけにしています。

カッコつけて英語のタイトルにしましたが、日本語にすると「5つの青」....。
 
 

同じ場所、同じ色の写真を5枚ものせることに、正直言って悩みました。

見てる方が飽きてしまうんですよね。
 


noguchi11-2009




あえて、みなさんはどう感じていただけるかなーと思いまして、勝負です!

写真というのは勝ち負けではないのですが、たまーにこんな感情が出てきます。


「グロット」というダイビングポイント(ダイバーでない方も行ける、観光スポットでもあります)で撮影したものです。


スローシャッターにしたり、カメラを回してみたりして、ちょっと遊んでいる写真もあります。
細かい説明はなしにして、第一印象はどうでしょうか.......?
 
サイパンに遊びに行きたくなりました........?

 
今回は5景でしたが、飽きないグロット100景目指します!!
 
どうも、ありがとうございました。

野口貴裕 ( TAKAHIRO NOGUCHI )

UNDERWATER ADVENTURES, LLC.
Photography & Video
P.O.BOX 504744 SAIPAN,MP96950
TEL&FAX 1-670-322-0599
CELL 1-670-287-6105
e-mail ua@ua-saipan.com otanog@pticom.com
http://www.ua-saipan.com
noguchi11-209


広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.