きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 UA 野口カメラマンの「南の島写真館」
野口カメラマン

野口貴裕
(のぐちたかひろ)
石川県生まれの33歳、二児の父。ミクロネシアの水中世界を中心に活動をしている「涙もろくなってきたカメラマン」
水中を中心に撮影をしているのに最近、「人」を撮る事の難しさを発見した。

第8回 「魔法のPEPSI」

在サイパンの撮影会社Underwater Adventruesのカメラマン野口氏が贈る南の島の美を凝縮したウェブ写真館。
サイパンの青い空、照りつける太陽と水中の透明な世界が、野口氏のユーモアとセンスあふれる文章とあいまって、サイパンのビジュアルが魅力たっぷりに展開していきます。
第8回目のテーマは「魔法のPEPSI」。



「魔法のPEPSI」

魔法のPEPSI
魔法のPEPSI

魔法のPEPSI

魔法のPEPSI

いつもよりも早めの朝。
誰もいないマニャガハ島北側ビーチ。

長い間、海を旅してきた古いPEPSIが、砂浜に横たわっています。
手に取って、瓶についているコケのようなものを取っていると、

「キュキュ」

小太りのお笑い芸人のような男二人が手をつないで、出てきました!

笑っています。

ただ、笑っているだけで、ちょっと気持ちわるいです。
願いを叶える力は、もってなさそうなこの二人。 
すぐに海にかえしました。 

こんな二人でも、残していってくれたものがあります。
笑顔をありがとう!

 
って事で、アラジンをパクってみました。

レンズを通す事で、おもしろい表現ができます。
小太りの二人には、立っている足をできるだけくっつけて、その他の手足を 広げてもらったのですが、バランスがとれなくて、何度も倒れ、汗だくになりながら撮った1枚です。

けっこう大変でしたが、それを感じませんよね。
楽しそうですよねー

自分なりの「面白い」を探しに、今度の休みにカメラ片手に散歩でもどうですか?
「魔法のCOLA」を見つけるかも......




P.S 野口のフォトログ、時間があれば見て
  下さい。(ちょっと重いです。)

  http://fotologue.jp/#Airphoto



魔法のPEPSI
野口貴裕 ( TAKAHIRO NOGUCHI )

UNDERWATER ADVENTURES, LLC.
Photography & Video
P.O.BOX 504744 SAIPAN,MP96950
TEL&FAX 1-670-322-0599
CELL 1-670-287-6105
e-mail ua@ua-saipan.com otanog@pticom.com
http://www.ua-saipan.com





広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.