きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 UA 野口カメラマンの「南の島写真館」
野口カメラマン

野口貴裕
(のぐちたかひろ)
石川県生まれの33歳、二児の父。ミクロネシアの水中世界を中心に活動をしている「涙もろくなってきたカメラマン」
水中を中心に撮影をしているのに最近、「人」を撮る事の難しさを発見した。

第3回 「太陽燦燦(さんさん)」

在サイパンの撮影会社Underwater Adventruesのカメラマン野口氏が贈る南の島の美を凝縮したウェブ写真館。
サイパンの青い空、照りつける太陽と水中の透明な世界が、野口氏のユーモアとセンスあふれる文章とあいまって、サイパンのビジュアルが魅力たっぷりに展開していきます。
第3回目のテーマは「太陽燦燦(さんさん)」。



「太陽燦燦(さんさん)」

noguchi8-2009

ここ南の島サイパンは、年間を通して「夏」です。

人によって違いますが、朝昼晩”Tシャツ、短パン、サンダル”で過ごす事ができます。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、”短パン”だけでもオッケーです。

この感覚が良いですよねー。 夏が好きな方にとって、サイパンは楽園でしょう。

暑いサイパンで、年に数回ですが、靴をはきます。 苦痛でたまりません。

足の指と指の間に、靴下の繊維が挟まって、
あの懐かしい納豆の腐った匂いが出てきたら
ノックアウトです。

最近は、靴を履く用事があれば、その用事が終わってすぐに  履き替えれるように、サンダルを車に準備しておきます。
noguchi8-2009

noguchi8-2009

noguchi8-2009

そして、靴下を脱いだ時のあの爽快な気分!

みなさんも「うんうん...」と、うなづいていることでしょう。

人生苦があるから、楽あるさ!

第三回目の南の島写真館は、「みなさんの心に太陽を!」と思いまして、
気持ちのよい写真を選んでみました。

スカット爽快な気分になって頂けましたか?

サイパンに来られる際は、是非、靴を履いて来てください....

きっと心に太陽を!!

noguchi8-2009
noguchi8-2009

野口貴裕 ( TAKAHIRO NOGUCHI )

UNDERWATER ADVENTURES, LLC.
Photography & Video
P.O.BOX 504744 SAIPAN,MP96950
TEL&FAX 1-670-322-0599
CELL 1-670-287-6105
e-mail ua@ua-saipan.com otanog@pticom.com
http://www.ua-saipan.com



広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.