きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 シリーズMAIDO体験レポート
今月のレポーター浜さんご夫妻

2009年12月のレポーター

サイパンヘビーリピーターの浜さんご夫妻。
何度サイパンを訪れたか分からないくらい。そんな浜さんご夫妻もヘルススパは文字通り初体験。
スパグルメと言うお二人の、厳しい目が光るレポート!

第3回 アクアリゾートクラブ「ヘルススパ」

サイパン北部のアチュガオに位置するアクアビーチクラブ。多くのリピーターファンを持つこのリゾートホテルに、まるで姿を隠すかのようにひっそりと佇むスパ施設、ヘルススパ。
森林浴も同時に体験しているかのような自然に覆われたシチュエーションで、120%の寛ぎと静寂の癒しを体験していただきました。



ゲストリレーションでコースを選択
ゲストリレーションでメニュー選択アクアの隠れ家ヘルススパこんなにひっそりと佇むスパスパの受付先ずはセラピストのインタビュースエーデン式ご主人はスエーデン式を選択
それでは、早速アクアリゾートクラブ、ヘルススパのトリートメントを体験して頂いた浜さんご夫婦のレポートをご紹介しましょう。
先ずはご主人のご感想から。

「サイパンにハマッてから35年、きれいな空気、きれいな空、きれいな星空(これって意外と皆、気がつかない!)と行く度に満喫をしております。

SPAはサイパンではほとんどの店に行きつくしたと思っていたのですが、アクアのスパは初めてでした。

正直言ってアクアにSPAがあることはなんとなく知っていたのですが、どこにあるのか場所すら知りませんでした。

「え!こんなところにあったの?」と言わせたい隠れ家的なウケをねらったとしか言いようのない場所にあったのにはちょっとビックリ。

私はスエーデン式をお願いをしたのですが、スタッフのウデが良いですね!さすが15年のキャリアです。
普通のスタッフだとグリグリを発見するとそのグリグリから攻めるのですが、この方はそのまわりから攻めて最後にグリグリをほぐします。
もみ方がとてもていねいなので、ついうっかり所々の記憶が飛んじゃいました。

一時間という時間がなんと短く感じたことか、次回は二時間コースがあればそれでいきたいですね。」

と完全にヘルススパの実力に脱帽、と言うかファンになってしまったご様子。
後頭部のマッサージ後頭部マッサージ、これが効く奥様もパチリ奥様はアロママッサージ巨体もなんのその巨体の浜さんも苦にしないスタッフジャグジーも魅力このジャグジーは穴場中の穴場


次に奥様のご感想です。

「サイパンに来たのは、今回で7回か8回目だと思いますがアクアリゾートに滞在したのは始めてです。南国のリゾート地に来た!というカンジですね。

スパの概観もとても落ち着いた感じで良い雰囲気でした。
 
今回私が体験したのは、アロマテラピーのコースです。5種類のオイルから自分に合ったものを選びそれを使って全身をマッサージしてゆくものです。
私は、肩こりがひどいので肩こりにきくオイルで強めのマッサージを希望しました。

ふー、寝ちゃったよ
ふーっ、寝ちゃったよ! 
おお気持ちよかった
うーん、気持ちよかった!
森の泉と言うイメージまさに森の泉と言うイメージ、ヘルススパ


すっかりお気に入りにヘルススパすっかりファンになっちゃったこの先はアクアのステキなプールとサイパンの綺麗な海へと続きますこの先はアクアのステキなプールとサイパンの綺麗な海へと続きます
実力派のスタッフ。有難う!
足から始まりリンパの流れに沿って背中、肩、腰とリズミカルなタッチで入念にマッサージが施されとても気持ちの良い時間が流れて行きました。

主人と同じくとても1時間が短く感じました。
マッサージで足のムクミがとれ,行きに履いていった靴が終わった時にはブカブカになってしまい驚きました。
素敵な時間をありがとうございました。

予断ですが、あまり気持ちが良かったので滞在最終日にアロマフェイシャルもしてしまいました。」

今回スパグルメを自称するお2人を完全にファンにしてしまった実力派ヘルススパ。あなたも一度是非体験してみて下さい。

ヘルススパ、紹介ページへ



広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.