きれいな海で遊ぼ!
 常夏リゾートゴルフ
 アドベンチャーだ!
 レンタカーで自由行動
 食はサイパンに在り
 憧れのクルーズ
 観て、そして感動!
 ショッピングしよう!
 ステキなホテル
 癒されたい人へ
 夜遊び楽し、、
サイパン総合情報サイトMAIDO
コラム/記事ページへ旅の基本情報ページへウエブクーポンのページへ掲示板へリンク集へテニアンのページへロタのページへ

 シリーズMAIDO体験レポート
MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ

2010年6月のレポーター

サイパンヘビーリピーターの千恵さん(叔母)とサイパンは2度目と言う姪の映美さん。叔母と姪というより、姉妹のように見える仲良しコンビです。今回はサイパンで一番新しいスパを体験したいとレポーターに挑戦です!

第6回 Spa Verde スパ・ヴェルデ

オーガニックをテーマに自然派のトリートメントで既に話題のスパ・ヴェルデ。サイパンで最も新しいスパをご紹介です。
今回、レポーターにご応募頂きました中神千恵(叔母)さん、映美(姪)さんのお2人には、それぞれアンチエイジングとスリミングを体験して頂きました。さて、そのレポートや如何に?



MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ
まずはでっかいSpa Verdeのロゴの前で、ハイ、ポーズ!MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ日本人マネージャー常駐だから安心です。トリートメント前にご質問等、お気軽にどうぞ。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデメニューの説明を受ける。ふむふむ、日本語での説明で助かります!MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ時に滝の流れ落ちるレセプションルームのオブジェウォール。滝つぼ?には小さなお魚が、、MAIDO体験レポーター、スパヴェルデいよいよトリートメント開始。でもこの後すぐに寝ちゃった?気持ちよくて、、MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ自分の部屋にもこんなセットが欲しい、、ナカナカ良いセンス
まずはお叔母さんの千恵さんのレポートです。

青い海、白い砂浜、豊かな自然が魅力のサイパン旅行は、今回で6度目!姪とは2度目です。サイパン行きを決めたのは、4ヶ月前でした。予定を立てるには、たっぷりの時間があり、毎日の様に色々なサイトを観てワクワクしていました。そこで出会ったのがMAIDOのエステの体験レポーターでした。

早速応募!見事、当選!! 大喜びの私とは対照的に不安そうな姪でしたが、まず事前にエステメニューを決める事となり、だんだんと盛り上がって来た様です。 当日は、マニャガハへ行ったりマリンスポーツを楽しんでから行こうと思い、MAIDOのオフィスへ直接向かいますと言う事だったのですが 、満喫し過ぎてしまって、約束の時間を大幅に遅れてしまいましたが、カメラマンさんが、ステキな笑顔で迎えてくれました。

スパ・ヴェルデへは、すぐ近くと言う事で水着のまま徒歩で向かいました。 階段を上がって2階がスパ・ヴェルデです。入り口のドアが開く前から、中からはイイ香りが… 待合室には笑顔のセラピストさん。広々としていて落ち着いたインテリアと照明です。滝が流れていました。南の島の強い日差しとは打って変わって、ホッと出来る空間です。冷たいお茶を頂いた後、ゆったりとしたマッサージルームへ案内され、ガウンに着替えて、いよいよマッサージです。

太陽の光をいっぱい浴びてしまって、お肌がちょっと心配な私は、オーガニックフェイシャルのアンチエイジングを選びました。まず、お花が浮かべられたフットバスでリラックス。ベッドへ横になり、まずはクレンジング。ホットタオルで顔を覆います。またこれがイイ香りがするんです。
今度は、ひんやり冷たいシートマスクでしょうか?これもまたイイ香り。何だか顔にペタペタ?? 後で写真を見せてもらったのですが、こんな顔になってたんですね(笑) あまりに心地イイ空間に心身ともにリラックスしてしまいウトウト…後に爆睡してしまいました。レポーターとして大失敗!

そろそろ終了でしょうか、デコルテと首のマッサージ。 エステも終了で、すぐに鏡で顔を見たらビックリ!!すっかりお肌が白くなってるではないですか。しかも、みずみずしいお肌に生まれ変わってました。思わずニッコリ!大満足!!さすが、天然素材にこだわったオーガニック素材。 エステ終了後は、着替えをして待合室でセラピストの方と写真を撮りました(スッピンでは恥ずかしかったのですが…)

帰りはホテルまで送ってくださると言ってくれましたが、身も心も癒され軽くなった私たちは、夕暮れのガラパンへ…楽しかったサイパン旅行 に乾杯です。カメラマンさん、スパ・ヴェルデの皆さん、どうもありがとうございました。 またサイパンにステキなお店、見つけちゃいました。私のお気に入りに仲間入りです(^.^)b

MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ自分では見れないキャロット+ココナツパック中の姿。お肌の若返り。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデアロエ+キュウリ、オートミール+ハニー、キャロット+ココナツ。全てオーガニックフェイシャルのマテリアルです。食べるんじゃないよMAIDO体験レポーター、スパヴェルデ足のスリミング。お尻から太もも周辺のトリートメント。入念です。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ間近で観察すると、かなり力、入っている様子。でも、筋肉や腱、筋の流れに忠実に動いているようで、とても滑らかでスムーズな施術。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデウ、ウ、これはナカナカ痛そう。脂肪の部分をつまんでいます。スリムな映美さんでも、結構つまめる。


次は、姪の暢子さんのご感想です。

サイパン大好きなお姉ちゃん(叔母さん)に誘われてエステの体験レポートする事になりました。私はスリミングの60分のコースをお願いしました。まず始める前に「少し痛いよっ!」と、言われ「大丈夫です」とは言ったものの、結構ドキドキしてました。

エステルームに案内していただいてる最中、とても素敵な廊下だし雰囲気もよくてワクワクしてきました。やはりエステルームも綺麗でした。 まず始めにフットバスをしてもらいました。海から帰ってきた直後だったので、暖かくて気持ち良かったのに、さらに、塩でマッサージもしてくださいました。ツルツルで少し色も白くなった気がしました。そして、いよいよエステが始まりました。

うつぶせで脚の後ろ側からスタートしました。ふくらはぎから適当な圧をかけて、しっかり揉みほぐ してもらって、お肉を摘んでもらって…うつぶせの状態で、ふくらはぎ→もも→ももとヒップの境→背中、仰向けで、ふくらはぎ→もも→ウエ ストまわり、というふうに入念にマッサージしてもらいました。途中で気持ち良さのあまり、眠りそうなときもあった程気持ち良かったです!

最初に痛いよって言われてましたが、全然大丈夫でした。日本でするスリミングコースのがよっぽどか痛いです。別の部位へうつるときは ラップを巻いてくれていたので、発汗プラス保湿で私が望むものが全て含まれてて、至れり尽くせりでした。終わるときには頭皮もマッサージしてくれて、エステ後のグッタリ感も全くなくスッキリと起き上がれ、本当に充実した60分でした。

エステが終わってから着替えているとき、脚のむくみがとれていることに気づきました!私は毎日どこでなにをしててもむくみます。ヒドイときは手の指もパンパンなときがあります。
MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ今度はよじれています。これは効きそうですね。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデただつまんだり、よじったりではなく、ちゃんとケアしながらの施術だから、思ったよりも痛くない。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデトリートメント中は程よく薄暗く、とても静か。やっぱり寝ちゃいますね、これは。


MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ各室にバス施設完備。フラワーバス$55/45分の他、ハーブバス、バブルバス等。MAIDO体験レポーター、スパヴェルデ最後にヴェルデスタッフと一緒に。どうも有り難うございました!

でも今回エステが終わってからはむくみがなくて、とても嬉しかったです!しかも、日本へ帰ってからもっと嬉しいことがありました!仕事仲間のみんなに、「あれ?痩せた?まさか、旅行疲れですかー?」と。いつもの私なら、旅行から帰ってくれば疲れでむくんでいるはずなのですが…実感しました。

サイパンでやった、あのエステしか考えられないって!!本当に本当に驚かされました。 気持ち良いだけでなくて、ちゃんとスリミングコースの結果がわかって大満足です。またサイパンへ行ったときには利用させていただきたく思うばかりです。どうもありがとうございました。また行きます!!


はい、中神千恵さん、映美さん、有難うございました!
皆さんも、より美しく、若々しくなるために「自然派宣言」! スパ・ヴェルデを是非お試し下さい!



*** スパ・ヴェルデ、紹介ページへ




広告掲載についてプライバシーについて免責事項・著作権お問合せ
Copyright© 2009-2012 STERLING CORPORATION. All rights reserved.